活動報告を出しました。

今朝(25日)の朝刊に下田議員との合同チラシが折り込まれています。
ぜひご一読ください。

私を応援してくれている人の中には、下田議員と会派を組むことに賛成の人も反対の人もいます。
全員にアンケートして多数決をとる事は出来ませんし、そもそも私の場合、どの会派に入っても賛否を拘束される事はないし政治姿勢が変わる事もありません。
二人でいる事により、互いの良い点悪い点を指摘し合い、より成長できるだろうと判断しました。

なんだかんだで私も三期目、次の議員を育てるのも仕事の一つだと思うようになりました。

KIMG0724
※後日PDFでオフィシャルサイトにアップします。

2月には報告会があります。
複数の議員での市民向け報告会(後援会の集まりではない)というのも、君津市議会では珍しい(初?)と思います。
合同報告会 2月13日(土)生涯交流学習センター 午後六時~
須永単独報告会 2月10日(水)生涯学習交流センター 午後六時~
服装・入退室自由です。
お気軽にお越しください。

千葉県議会議員 すなが和良 について

千葉県議会議員 無所属46歳 東海大学卒  群馬県伊勢崎市生まれ 元君津市議会議員4期 防災士 千葉県災害対策コーディネーター まじめに、ひたむきに、謙虚さを忘れずに頑張ります! 
カテゴリー: 04.広報, 21.活動報告, チラシ・広報物, 議会・議員のこと パーマリンク