通電しました!

今朝4時頃通電しました!ありがとうございます!!
15日まで毎日更新を目指したブログですが更新できずにすいません。。
ネット・電話がつながらないというのは想像以上にきついですね。

自分の家も大変なことになりましたが、清和の義父の家はもっと大変でした。
木が多く、古い家の多い山間部の被害は甚大です。

昨年直したばかりのシャッター。。

倉庫の天井は飛んでしまいました。早くふさがないと・・・。

ビニールハウス倒壊。

米の乾燥機も乾燥途中で停電により止まってしまったため、中に入っていた米はもうダメです。

ほんとは選挙どころじゃないです。
山間部の道路はまだまだ倒木だらけです。
投票所や開票作業にさく人員を全部復旧作業に回した方がいいぐらいです。

でもきっと様々な理由で延期できないのでしょう。
うちの後援会は復旧優先で動きます。
選挙カーも動かすかどうか・・・。


壊れたフェンス。この後、自力でなんとか取り付けました。

千葉県議会議員 すなが和良 について

千葉県議会議員 無所属46歳 東海大学卒  群馬県伊勢崎市生まれ 元君津市議会議員4期 防災士 千葉県災害対策コーディネーター まじめに、ひたむきに、謙虚さを忘れずに頑張ります! 
カテゴリー: 11.選挙, 33.台風, 72.農業, 農業 パーマリンク