「房総政治塾」開講!

もっと学びたい!
と思っても都市部に近い地域と地方では、学ぶ機会についても大きな差があります。
開催される講演やセミナーの種類・数ともに地方では少ないのが現実です。
そこで「房総政治塾」が開講する事となりました。
私がこの2か月間ぐらいで一番質問されたのは、「中後さんどうしてる?」でした。
先の衆議院選挙で敗れた中後あつしさんは、富津市議として8年間、衆議院議員として3年3か月の経験があり、その中で培った知識・人脈等を房総地域のために活かしてほしいと思いました。
中後さんを塾長に迎え、房総地域の松下村塾をめざし、
市民意識の向上・人材育成・地域発展のため、誰もが広く学べるように「房総政治塾」が開講します!
学びたいという意欲のある方ならどなたでも参加できます。政党は関係ありません
房総政治塾 開講式
記念講演:竹田恒泰先生 ~『日本』の進むべき道~
日時:平成25年7月13日(土) 18:30~(開場17:30)
場所:富津市民会館(富津市湊765)
入場:無料
素晴らしい記念講演が聞けると思いますので、皆さまお誘いあわせの上、富津市民会館までお運びください!
※須永の議会一般質問は6月5日、13:15~です。
お時間がありましたらぜひ。m(__)m