統一地方選挙終了?

おとなり木更津の選挙も終わりました。
全国的に選挙終わったムードですが、被災地ではまだ選挙が出来ていません。。
議会の開会がいつできるのか?予定の立たないところもあるでしょう。
疑問に思うのは選挙カーでの名前の連呼。
迷惑に思われてるだろうな~と感じます。
でも、山間部に行くと喜ばれたり、道路まで出て迎えてくれる人がいる。
名前が聞こえてこないと「一回も来なかったね」なんて言われたりもする。
都会では選挙カー無し、という候補者もいるようですが、広い君津市ではどうだろう?
他の人がやらない事をやってみたくなるのが悪い癖です。
選挙カーなし。荒川区議の小坂さん
選挙費用公開する人も増えてきた