今日は青少年健全育成連絡協議会の情報交換会

今日は地元学区の青少年健全育成連絡協議会の情報交換会でした。
今回は小学校PTA役員さんたちが企画・運営をしました。
こういうのは前年踏襲が多く、日程を消化するだけのような形になっている中で、今までにない「分科会」形式を取り入れたことはすごい事だと思います。
色々と苦労もあったでしょうがお疲れ様でした。
※増税論が出てきていますが、今増税をしたら中小企業はつぶれ自殺者が出ると思います。
「復興が第一」であるならばまず、政党交付金を復興にまわすべきだと思います。
昔は無かったわけだし、共産党が受け取っていない分を山分けしているのもおかしい。
・政党交付金の廃止
・休眠口座の国庫繰り入れ
・宗教法人の法人税優遇見直し
消費税増税の前にやるべきことはたくさんあると思う。

カテゴリー: 今日の動き パーマリンク