私事ですが。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、義父 刈込發(かりこみすすむ)が永眠いたしました。
79歳でした。
刈込左官と言った方がわかる方もいらっしゃると思います。

頑固で仕事一筋、昭和の職人のイメージそのままのような人でした。
田植え時期には日の出前から苗を積み、稲刈り時期には日没後も籾すりをする、とにかくよく働く人でした。
まがったことが嫌いで情に厚く、人の世話をやくのが好きでした。

私の一般質問もよく聞きに来てくれて、議員としての活動も応援してくれていました。
昔の選挙の話が大好きで話し出すと止まりませんでした。
もう聞けないと思うと残念ですが、今後も義父が誇れるような議員として頑張っていきます。

生前義父がお世話になった皆様、心配してくれた皆様、大変ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

大変恐縮ですが、コロナウイルス感染拡大防止等もあり、葬儀式は一日葬で親族のみの家族葬で行わせていただきます。
親族以外の会葬者・会社関係の皆様は、11月13日 9時~10時15分 での対面となります。
場所:十全社メモリアルホール君津 君津市泉312-1

↓田植え機の操作を教えてくれる義父。