書道まつりに行ってきました。

24日は君津市書道まつりがおこなわれました。
君津少年少女合唱団とのコラボ
写真は少年少女合唱団とのコラボ。
第三回目にして、すっかり君津のイベントの一つとして定着したように思えます。
集客でも、計画・実行力でも、学校の先生のチカラっていうのはすごい。
地域福祉活動計画推進フォーラム
同じ日に隣りの図書館2階にて、君津市地域活動計画推進フォーラムがありました。
カゼのため前半しか聞けませんでしたが、配布資料を読んでたらちょっと泣けました。。
子供にうつすわけにはいかないので、市販のカゼ薬を買ってきて栄養ドリンクで飲んでます。
明日には復活できると思います。
脱原発選挙
上のポスターはこちらのサイトからダウンロードできます。
自由に使っていいそうなので、ブログ等で皆さん使ってくださいね!
脱原発総選挙のサイト