厄年かな…。

昨日、2月2日は君津市民文化ホールで君津市社会福祉大会が開かれました。
多くの参加者がいて盛会のうちに終わりました。

そんな中、私は駐車場で盗難にあってしまいました。(T_T)
車の中に置いてあったバックを丸ごと。
財布やカード入れ等が入っていました。
警察を呼んで対応してもらいましたが見つかる可能性は低いようです。

現金はあまり入っていませんでしたが、カードを止めたり、免許を再発行したりする手間が…

私も油断していました。
古いトラックなんか狙わないだろう。とかいう思いもあって外側から見えるところにバックを置いてしまいました。
こういう時、怒りよりも反省とガッカリ感が大きいという事も知りました。

せめて、マイナンバーカードや保険証が入ってなかったことを不幸中の幸いと考えるしかありません。
犯人さん、中身はいいからせめてバックだけでも返してほしい。
なんなら入っていた年金の納付書を払っておいてくれてもいいです。

みなさんも車上荒らしには気を付けてください。(T_T)

※広報きみつ2月号が発行されました。
広報きみつ2月号はこちらから読めます。

※議会だより最新号が発行されました。
議会だより最新号はこちらから読めます。