石井新市長が就任。

先日の報告会に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
「内容が面白かった」「目からうろこの分析だった」という声を多数いただきました。
なので、もう一度開催することやネット配信も考えております。
また何かの集まりなどに呼んでいただければ行きますのでお気軽に声をかけてください。

さて今日は石井新市長の就任式でした。
広報きみつ11月号も新聞に折り込まれており、表紙には石井新市長の写真が載っています。
今回の広報きみつには議会だよりも入っていますのでぜひ読んでみてください。

一時間の一般質問の中から一部を要約して議会だよりに掲載しています。

一般質問の全文、動画を見たい方は君津市議会の公式ホームページからご覧ください。
君津市議会公式ホームページ。

さて、これから新市長のかじ取りとなるわけですが君津市の課題は多くあります。
私も議員として急ぎ提言しなければならない事がありますので、いま提言書にまとめています。

※広報きみつ最新号は市のホームページから読むこともできます。
広報きみつ11月号はこちらから。