広報きみつと議会だよりの最新号が発行されました。

今日11月1日の新聞に広報きみつの11月号と議会だよりの最新号が折り込まれています。
新聞を購読していない方にはポスティングによる無料配布もしています。
また、市役所や公民館、コンビニやアピタさんやいなげやさんイオンタウン君津さんなどスーパーにも置いてあります。

↓ 市のホームページからも読むことが出来ます。
【令和2年11月号】広報きみつ最新号を発行しました!

↓ 議会だより最新号は議会ホームページから読めます。
【令和2年11月1日発行】きみつ市議会だより142号

議会だよりに掲載されているのは一般質問の1時間のやり取りの中のごく一部です。
動画も公開されているのでそちらもぜひご覧ください。
すながの一般質問動画はこちらから
すなが和良後援会のすながチャンネルでも公開しています。
すながチャンネル、略して「がチャン」

情報というのは待っているだけでなく取りに行くことが大事だと思います。
しかし高齢者の方などはどうしても情報弱者となりがちです。
コロナ関連にしても様々な補助制度がありますので、知っている人から知らない人へ情報を伝えてあげる必要があると思います。
ブログを読んでいただいている皆様、ぜひ広報きみつに載っている情報を拡散してください!