君津市長選挙まであと半年あまり。

君津市長選挙まで半年あまりとなりました。
今回の議会一般質問でも鈴木市政12年の総括を問うような質問が多くみられました。

市長選挙が近づくににつれ様々なうわさが駆け巡ります。
本人から聞いた以外のものは全部ガセネタだと思った方がいいです。(笑)
偽の情報を流すことにより他陣営のイメージダウンを図ろうというのは卑怯なやり方です。

さて、私は現時点で誰の支援もしていません。
今の段階で記者会見等で正式に立候補表明している人も少なく、最終的に誰が出るのかまだわかりません。
届け出締め切りまでは私が出る可能性だってあるのです。(冗談です)
中立の立場で公平に各候補の公約を比較検討していきたいと思っています。

しかしながら自分の選挙の時は投票を依頼する立場。
議員の一人として、最終的には、自分の行動の説明と公表はしたいと考えています。
具体的な施策をぶつけ合う良い選挙戦になるといいですね。
公開討論会なども開かれることを期待します。

千葉県議会議員 すなが和良 について

千葉県議会議員 無所属46歳 東海大学卒  群馬県伊勢崎市生まれ 元君津市議会議員4期 防災士 千葉県災害対策コーディネーター まじめに、ひたむきに、謙虚さを忘れずに頑張ります! 
カテゴリー: 11.選挙 パーマリンク