いろいろとまとめて報告。

で、まあ結局顔ぶれが変われば議会も変わるかもしれない。
という事で、ちょっと新人候補のチラシを手に入れたので紹介。

何と、千葉大教育学部卒!
現職の学校の先生を辞めて、市議に挑戦!(
しかも奥さんも現職の小学校の先生。
KIMG0228
やばい、白ワイシャツかぶってる!(笑)
実はこの「立山まさのり」さん、以前から私の議会報告会に来てくれていました。
お互いに頑張りましょう!

あと、話は変わって私の事務所の焼肉屋状態が解消されました。
KIMG0217
シンプルすぎると言われましたが、あまり派手なのは好きじゃないので。。

もう一つ、今年もWCS(ホークロップサイレージ)をやりました。
早場米「ふさこがね」の稲刈りも始まっていますが、さすがに今年は手伝えず、義父には苦労を掛けています。
KIMG0214

今日も2万歩あるきました。。
やっぱり自分で歩いてなんぼ、手伝ってくれる人のありがたみがわかります。
痩せるかも。(^^)v