はじめてのイノシシ捕獲!

先日はじめてイノシシがかかりました!

見づらいですが小さめのイノシシです。
小さくてもすごく暴れるので危険を感じました。。

このままではいずれ子供や高齢者などがイノシシとぶつかり大ケガをするなどの事故が起きると思われます。
かわいそうですがそうなる前に捕獲をしていくしかありません。
そして捕獲したイノシシは食べることが命を無駄にしない事だと思います。

プロの手できちんと処理されたジビエは臭みもなく美味しいです。。
君津市清和にも事業所がある「猟師工房」さんではインターネットでも猪肉、鹿肉を購入できます。
猟師工房さんのオンラインショップはこちら。

千葉県議会議員 すなが和良 について

千葉県議会議員 無所属46歳 東海大学卒  群馬県伊勢崎市生まれ 元君津市議会議員4期 防災士 千葉県災害対策コーディネーター まじめに、ひたむきに、謙虚さを忘れずに頑張ります! 
カテゴリー: 18.わたくしごと, 37.有害鳥獣, 農業 パーマリンク