校長先生…今日の新聞見ましたか?

皆さんは今日の千葉日報9面をご覧になってでしょうか?
周西南中学校吹奏楽部の生徒たちが、チャリティーコンサートを行った記事が大きく掲載されてました。
7月28日千葉日報
君津がこういった話題で取り上げられるのは少なく、本当にうれしく、誇りに思える事です。
「おっ周西南が載ってる!」と大きな声を上げてしまいました。
午後、知り合いから連絡があり、
周西南中学校校長の茂木先生が今朝早く、亡くなられたと聞きました。
寛大で、器の大きい人でした。
子供たちが体育館に泊まる「サマーキャンプ」もこころよく許可してくださり、楽しみにしている矢先の事でした。・・・早すぎますよ。本当に。
もっと話がしたかった。そう思い、多くの生徒・先生・保護者が泣いているでしょう。
先生、今朝の新聞は見ましたか?
あなたの学校がこんなに大きく取り上げられていますよ。
いつまでも子供たちを見守ってくださいね。