当選しました!(^^)v

選挙結果に対するお礼は禁止されていますのでご理解ください。

当選しました!
1644票!
全体の10番目です。
前回より約300票増えました。

とくに大きな支持母体もない、同級生も自分の親族もいない私にとっては素直にうれしい結果です。

今回の選挙では、
・選挙が近くなるとよくやる交差点等に立つ行為を一切やらなかった。
・電話作戦をやらなかった。
・プロフィールにPTA関係や消防団をのせなかった。
などいくつか点を工夫し、純粋に議員としての4年間の評価を受けようと覚悟してのぞみました。

結果、4年間の議員活動を評価していただいたのだと思います。

また新たな4年が始まります。
私らしくやって行こうと思います。m(__)m