今日の新聞

今日の新聞に下田けんご議員の議会報告が折り込まれていました。
数日前には君津市議会の会派、創政会の会派だよりが、また共産党三浦みちお議員のきみつ民報も新聞折込されていました。
多くの議員が活動報告を出すことは間違いなく市民意識の向上につながります。
ひいては君津市の活性化につながっていくと思います。
私も毎議会ごとに活動報告を出しています。
五月上旬に新聞折込予定ですが、有意義な情報提供や問題提起ができればと思っています。
「須永の活動報告読んだ?」
などという話から、若い人たちが政治の話をするきっかけになれば最高に嬉しいです。
※過去の活動報告はオフィシャルサイトから読めます。
オフィシャルサイトはこちら
※君津市議会発行の議会だよりも読めます。
議会だよりはこちら
※今年度より木造住宅リフォーム助成制度が始まりました!
詳細はこちら