君津市からのお知らせ。。

5月31日は「世界禁煙デー」、5月31日~6月6日は「禁煙週間」です。
これを機に皆さん禁煙しましょう!
君津市内の禁煙外来のある医療機関の一覧表が見られます。
こちら。
大人の風疹ワクチン接種費用を緊急助成します。
特に予防接種の集団接種を受けていない「空白の世代」の方は要注意!
詳細はコチラ
※いつも千葉地方裁判所の競売情報をチェックしています。
砂利採取場や産廃処分場にされてしまいそうな山が競売になったら仲間と一緒に買うためです。
そこで君津市内のアイビーボールとその横のレストランが競売になっているのを見つけました。
不動産競売物件情報
誰か買って、24時間営業のフィットネスクラブとフットサル場にしてくださいm(__)m
ラウンドワンとスーパー銭湯を併設でもいいです。
大山野の砂利採取場横の山も売りに出ています。
買われて削られちゃうのかな~(T_T)
※5月16日18:30~ 生涯学習交流センター(市役所横)202 にて
議会報告会をやります。どなたでもお気軽にご参加ください!
活動報告おもて
活動報告うら
※この活動報告は全額私費です。税金(政務活動費等)使ってどうこうという批判にはあてはまりません。