議会報告会終わりました。

16日の議会報告会に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
来れなかった方のためにも、オフィシャルサイトから動画で見る事が出来ます。
こちらから議会報告会(動画)が見られます。
少し太ったように見えるかもしれませんが気のせいです。(-_-)
このように日ごろの活動を録画しておけばそれを配信できるので、選挙期間のインターネット選挙活動を解禁しなくても想いや信念を伝える事は出来ます。
選挙期間中に候補者同士の討論会をネット配信してくれればいいのになぁ。とは思います。
袖ヶ浦の市議が貸金業法違反で逮捕されました。
まだ「容疑」の段階ですのでコメントは避けますが、この方のブログを見つけました。
袖ヶ浦市議、木村修平さんのブログ
改革派だったようですね。
ようやく田植えも終わり、これからは草刈りと合鴨の放鳥が待っています。
6月議会も控え、忙しい日々が続きます。