イオン木更津店8月撤退 秋開業の新モールに注力 

イオン木更津店8月撤退 秋開業の新モールに注力 SCは存続、テナント誘致へ
千葉日報のニュースはこちら
映画館を備えたイオンが築地にできる事はうれしくもありますが…、郊外型大型店の進出により、木更津市の駅周辺や君津市も空洞化が進むのではないかと心配しています。
思わぬ大雪により房総半島の子供たちは大はしゃぎでしたね。
雪かきと子供の相手にお父さんたちも大変だったと思います。
東日本大震災の時に雪が降ったおかげで、雪を食べる事が出来たと聞いたことを思いだしながら雪かきをしていました。
妻の実家では稲の苗を育てるビニールハウスが雪の重さでつぶれてしまいました。
種まきに間に合うように再建しなければなりません。
路面の凍結などによる事故も多かったようですが、対応した消防・市の職員の方々も大変だったでしょう。
金曜の夜も雪が降るようですが、皆さん十分すぎるほど注意をしてください。
※気軽に楽しく、JAZZコンサートのご案内。
子どもといっしょに行けるJAZZコンサート