内閣改造について。

新しい内閣の顔ぶれが発表されました。
しかし残念ながら、きっとまた過去の発言や、問題を徹底的に調べられ、
それに対応することで国会の貴重な時間が使われ、復興が前に進まないのでは。
と思ってしまいます。
消費税増税は被災者が物を買う時にも増税になります。
ぜひ考え直していただきたいと考えます。
さて、君津市では公有財産を少しでも高く売却するためにヤフーオークションを使って公売しています。
詳しくはこちら
ヤフーオークションを見てみたら、「官公庁オークション」と言うものがあり、不動産から、救急車、消防車、大型客船まで「こんなものまで!?」と思うものがあり面白いです。
個人的には「温泉配送車」が気になりました。
ヤフーオークションはこちら