またか…。

またまた足の引っ張り合いが止まりません。
今まで辞めろと言ってきただけに、どうするのか?
毎日新聞の記事より抜粋↓
<石破幹事長>外国人献金問題で釈明 「お返しした」
田中法相も自身の民主党支部が台湾籍の男性の企業から献金を受けていた問題が発覚。昨年3月には、前原誠司外相(当時)が自身の政治団体に在日韓国人から献金を受けていた問題で辞任した。「献金を受けている認識がなかった」と説明した前原氏に辞任を迫ったのは自民党だ。
 石破氏は「前原さんは外相を辞めたが、なんであなたは辞めなくていいのかという話が国会で必ず出る」と法相の辞任も求める構えを見せていた。記者会見では法相を追及する立場との整合性を問われたが説明を避けた。
毎日新聞の記事はこちらから
いつまで同じような事やってんだ?と思ってしまいます。
本来やるべき事を早急に進めて欲しいです。