広報きみつと議会だより。

今朝の朝刊に広報きみつと君津市議会発行の議会だよりが折り込まれています。
公民館や市役所一階でも手に入れる事が出来ますので、ぜひご一読ください。
君津市のホームページから読む事も出来ます。

広報きみつ8月号はこちらから。

議会だより最新号はこちらから。

私の質問もだいぶ省略して掲載してあります。
KIMG1415
今回の議会では10人の議員が一般質問に登壇しました。
昨年の選挙で世代交代が進んだせいか、多くの議員が質問をするようになり、議会が活性化してきたと感じています。
KIMG1417

活動報告会では質問内容についても解説します。
■市民の会     8月13日(土)午後6時~生涯学習交流センター

■すなが和良報告会 8月18日(木)午後6時~生涯学習交流センター

■下田けんご報告会 8月10日(水)午後2時~小糸公民館
         8月13日(土)午後2時~生涯学習交流センター
          8月14日(日)午後2時~周南公民館
以上の日程で行われます。
どなたでも参加できます(君津市民以外でもかまいません)のでお気軽にご来場ください。