雨漏り。。

すごい台風でした。
市内でも通行止めや停電など多くの被害が出ました。
うちのビニールハウスもめちゃめちゃに破けました。。

衆議院選挙ではほぼメディアの予想通りの結果に。
千葉12区についての考察はまた後日。

今市役所の一番高いところに足場が組んでありますがこれは雨漏りの工事です。
議会の控室や記者室などは雨漏りがひどく、バケツを置いたりしてしのいできました。
ようやく雨漏り対策の工事が始まりました。
東京都議会では選挙のたびに数千万円かけて部屋割りをリフォームすると聞いてあきれました。
お金も若者も東京に一極集中しすぎているのでしょう。

↓君津市職員の工夫を見てほしい。

まるでピタゴラスイッチ。
隣りの私がいる控室も資料を窓際に置いておくとびしょ濡れになります。

ブロッコリーの苗の生育が心配ですが、自然には勝てません。
これも農業のきびしさ。。

※衆議院議員選挙の開票結果はこちら。