6月になりました。

6月になりました。
6月1日に広報きみつが発行されました。
広報きみつは市のホームページから見れます。こちら。
(6月1日は二代目レオーネの発売日)

新聞でご覧になったかと思いますが、副市長が市長の職務代理者となりました。
市長には早く元気になって復活してもらいたいですね。

6月議会が開会し、一般質問の日程が決まりました。
私の質問は6月8日(木)の14:30~15:30です。
会期日程、質問通告の内容は君津市ホームページから右側君津市議会→第2回定例会のお知らせと入っていくと見ることが出来ます。
第二回定例会の会期日程、質問通告はこちらから
お時間がありましたら是非傍聴に来てくださいませ。
ネットでも見ることが出来ます。

以前紹介した秋廣平六さんの没後200年記念式典、行きたかった。(T_T)
大島に行ってみたかった。
行けなかったのでせめて君津市植畑にある秋廣平六さんの生家跡地にいってみました。

ここが入り口。

碑がありました。
いつか大島に行ってみたい。しかも泊りで。(釣りもしたい)