千葉教育大賞、準大賞に清和中が選ばれました!

今日の千葉日報。
清和中の「郷土清和」を学ぶ取り組みが評価され、準大賞に選ばれました。
この子たちが大人になった時、どのように清和地区の活性化に取り組んでいくか、非常に楽しみで期待しています。
それまで清和の自然・文化を守り受け渡す事が今の大人の責任であると思います。
「子供のころ遊んだ山・川が汚くて入れなくなった」
何て事の無いように守っていきたいです。
※国会議員の歳費を削減しても15億~30億ぐらい、政党交付金は320億。
政党交付金の廃止も検討するべきだと思う。
※「すながチャンネル」略して「がちゃん」にて消費税増税に対する考えなどを言っています。
「がチャン」はこちらから見れます。
預金税の導入についても言っちゃいました。。
※君津市役所では様々な市民相談を受け付けています。
日程表はコチラ