久しぶりの更新。

久しぶりの更新となってしまいました。
毎日チェックしてくれている読者の方、申し訳ありません。
一歳9か月と生後二週間を同時に寝かせる事がこんなに大変だとは…。
同じ部屋で寝ているため、片方が起きれば、二人とも起きてしまい深夜に泣き声の大合唱になってしまいます。
双子の親はさらに大変なんだろうなと感心します。
三人目なのでミルクをあげるのも、げっぷを出すのもおむつ替えも慣れました。
ただ風呂に入れるのは苦手です。(-_-)
君津市では、各種相談窓口の案内や、定期健康診査の日程、保育園・幼稚園などの行事予定や、公民館・図書館活動などの子育てに関するさまざまな情報を紹介する「子育て通信」を毎月25日に発行しています。
こちらから見る事が出来ます。
ぜひ子育て世代の方に広めてください。
※私は必ず「行政改革推進懇談会」の議事録を読んでいます。
内容も面白いし、「議会も負けてはいられない!」と思うほどに委員の方々が積極的に取り組んでくれています。
定員適正化などの質問も必見です。
行政改革推進懇談会の議事録はこちら
公募の委員をもっと増やして、発言しない委員を減らしていく方向が良いと思います。
過去の議事録もぜひ読んでください!