明日13時から一般質問です。

今日の本会議は会派の代表質問でした。
国会だとすごい言葉で首相を批判するけど、君津議会では全然そんなことはありません。
みんな市長に「評価しています」とか「大いに賛同するところです」とか。
特に今日は
「無投票再選だったのは市民が鈴木市長にすべてを任せた証拠です!」
なんて言う言葉も飛び出しました。。
オール与党とはこういう事か・・・。がっかり。
行政を厳しくチェックするのが議員ではないのでしょうか?
面白い案だな。と思ったのは真板議員の「今行っている高齢者向けの運動教室や健康増進モデル事業を小学校の空き教室などを利用して行ったら、世代間の交流もでき良いんじゃないか」という案。
費用も大きくかからないし、やってみたら良いと思います。