広報きみつ1月号が出ました。

新成人の皆さん、成人おめでとうございます。
保護者の皆さん、準備等々お疲れさまでした。。

さて、1月1日の大量の広告に紛れて捨ててしまった人もいるかもしれませんが、広報きみつ新年1月号が発行されました。
広報きみつ平成30年1月号はこちらから。
公民館等でも手に入れることが出来ます。

また、君津市ホームページでは4市合同の火葬場整備について意見募集が始まりました。
(仮称)木更津市火葬場整備運営事業基本計画(案)に係る意見を募集します
君津市ホームページのリンクをクリックすると木更津市のホームページにとぶのですが、実際に「木更津市火葬場整備運営事業基本計画(案)」を見つけるのはかなり大変です。。
すごいわかりづらい作りになってます。
ので、↓ここから見ることが出来るようにしておきます。
木更津市火葬場整備運営事業基本計画(案)はこちらから
2月5日まで意見募集ですのでぜひ読んでみて下さい。

また、小櫃・上総地区の統合後の小中学校名も募集していますのでぜひ応募してください。
小櫃・上総地区 統合小中学校名を募集します!

千葉県議会議員 すなが和良 について

千葉県議会議員 無所属46歳 東海大学卒  群馬県伊勢崎市生まれ 元君津市議会議員4期 防災士 千葉県災害対策コーディネーター まじめに、ひたむきに、謙虚さを忘れずに頑張ります! 
カテゴリー: 01.市からのお知らせ, 05.広報きみつ, 16.広域連携, 61.学校再編 パーマリンク