議会だより・広報きみつ の最新号が発行されました。

広報きみつ最新号は君津市ホームページから読むことが出来ます。
広報きみつ最新号はこちらから

議会だより最新号は君津市議会ホームページから読むことが出来ます。
議会だより最新号はこちらから。

議会だよりには新議長、新副議長が載っています。
議長・副議長は議員による選挙で決まります。
議長選は鴇田議員11票、三浦章議員9票、小林議員1票、三浦みちお議員1票
副議長選は保坂議員11票、須永10票、三浦みちお議員1票
でした。
過半数でなくても最多得票者が選ばれます。

この選挙のようすも議会ホームページから、
「インターネット中継」をクリック
 →「本会議録画配信」をクリック
 →「令和元年第1回臨時会」で検索すると見ることが出来ます。

令和元年第1回臨時会の動画はこちら。

いよいよ議会一般質問が始まります。
媚びず奢らず、やっていこうと思います。 

私の一般質問は、12月5日(木)10時からです。
お時間がありましたら市役所8階議会事務局までぜひ傍聴にお越しください。。

千葉県議会議員 すなが和良 について

千葉県議会議員 無所属46歳 東海大学卒  群馬県伊勢崎市生まれ 元君津市議会議員4期 防災士 千葉県災害対策コーディネーター まじめに、ひたむきに、謙虚さを忘れずに頑張ります! 
カテゴリー: 04.広報, 05.広報きみつ, 06.議会だより, 07.議会, 11.選挙, 議会・議員のこと パーマリンク