残土処分場について4

3のつづき。昼飯にたこ焼きを食べながら更新。
今日の検査で「4日間で7800㎥は運べないのでは?」という質問に対する答えは、
「説明会で申し上げた日にちは、大田区の現場から搬出した日です。」
というお答えでした。
以下に、説明会資料の文言を抜粋。
12月25日 現場からの残土排出着手
     約7800㎥の残土を12/25・27・28、1/6・7の期間、○○
     (千葉県君津市○○)へ運搬を実施
と書いてあります。
君津に運搬した日って読み取れるけど…。
この日付が現場から搬出した日だとすると
大田区で1月6日にアスベストスレート片を発見
1月7日に分析調査を検査機関に依頼
この時点で大田区の作業は停止してるはず。
現場から1月7日に搬出した土は、その日中に全部君津の処分場に入れるのは、かなりきびしいです。
「大田区の作業は止めても、君津への搬入は止めなかったのかな?」
という疑問が出てきます。
※このブログ、業者さんも読んでいるそうです。