令和4年6月議会の一般質問を公募します!

令和4年6月議会は6月2日に招集日を迎える予定ですが、5月19日には全員協議会があり、5月24日には一般質問の通告が締め切られます。

先日の議会報告会に参加していただいた方、ネットで視聴していただいた方、ありがとうございました!
通信環境が悪くてご迷惑をかけたと思いますが、次回までに改善していきたいと思います。
議会報告会の中でも話しましたが次の議会一般質問では、
・駅周辺の再整備策
・農業振興策
以外に2つか3つのテーマを取り上げようと思っています。
そのテーマを皆さんから公募いたします!

客観的に見て市のためになること、筋の通っていることであれば、提案でも指摘でもかまいません。
ただし私利私欲になるようなことに協力はできません。

ツイッターアカウント@nekojitasunagaへメッセージでもいいですし、議会ホームページにある連絡先でも構いません。
過去にどういう事を質問しているかは議会ホームページの質問動画から見ることができます。
質問通告・質問動画はこちらから

千葉県議会議員 すなが和良 について

千葉県議会議員 無所属46歳 東海大学卒  群馬県伊勢崎市生まれ 元君津市議会議員4期 防災士 千葉県災害対策コーディネーター まじめに、ひたむきに、謙虚さを忘れずに頑張ります! 
カテゴリー: 07.議会, 08.一般質問 パーマリンク